見出し画像

『感謝していること』Good&New141

こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日は色々あって、
「あーもうダメだ!辞めたい!」
というストレスを大量に抱えていました😓

そんな時、ふと先週からやってみようと思って書いたフセンを発見。

【日曜日に、感謝していることや、恵まれていると思うことを5個書く】

何でも、これを一週間に一回やることで、
幸福を感じる心が持続的になるとか。
(元の話がちょっとうろ覚えです)

で、試しに5個書いてみたんですよ。
正直、幸福感とかそういうのはよく分かりませんが、
「あっ、そうだ。𓏸𓏸やりかけだったんだ。やろ!」
というふうに、気持ちを切り替えていくことは出来ました。

来週も忘れないために、フセンを日曜日に回します。


では、また明日お会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。