見出し画像

神ふせんの本を読んでから手帳がふせんだらけになった話


今までは全部書き込んでいたのですが、
日々のルーティンワークとか、
週/月単位でのタスクとかをふせんに切り替えて、
毎月書き込まずに終わったらふせんを剥がして次の日に移動するようにしてみました。


これ、便利ですね!
特に日にち指定のやつは絶対忘れない!


…ただ、スケジュール帳がふせんだらけになり、
そして見返したら謎の空白地帯ができるというꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


でも固定タスクだから別にいっかーとも思ったので、
ふせんを剥がした後のまっしろしろすけのスペースに、
シール貼ったり落書きしたら楽しいかななんて思いました。


それから小説や夢ssの構成もふせんで考えるようにすると楽ちん!

入れたい話や、入れ替えたい小節を考えるのにピッタリです。


ノート買わなきゃ🤔



では、また明日お会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。