初めまして

2020/11/23 開始しました。

今の私の心模様を少し書かせて頂きます。


────────────────────

「変わりたい」と思った。

真面目だとイジメられる。

目立つと目をつけられる。

いつからか、誰かの視線が怖くなっていた。


変な人、でいい。普通とは何だろう?

意味不明。いいじゃない。まともとは何だろう?

ただただ自分の思考に溺れ、酔いしれ、それを書き出す。

その時の自分は何を思い、何を願い、何に疑問を抱き、何が嫌なのか。

自分が自分であることに変わりはないのだから。

好きに暴れさせてごらんよ。


思考は∞。思考を創造せよ!

────────────────────


今までの私は「人と違うこと」が怖かった。

こんなことを言ったら嫌われるかも…。

こんな話をしても理解されないし誰も相手にしてくれない…。

でも、そうやって「誰かに認められる為の自分」を作ったところで、ただ苦しくなるだけ。

本当はもっとこんなこと言いたい!

ずっとずっとこんなこと考えていた!

そんな「ずっと眠らせて閉じ込めていた本当の自分」を外に出してあげたいが為に、noteを始めました。


皆様どうぞよろしくお願いします。

春輝

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。