一日を終えて

こんばんは。

今日一日のワークを終えての振り返りになります。

・心に余裕を持つことが出来た(精神面・育児面)

・移動のすきま時間を読書に&記事の更新に活用することで効率up↑

・いつもならしていたであろう家事をあえて明日に回すことで自分時間の確保に努めた

・ワークについて、やり方を見直し、先取り出来ることは先に準備しておくようにした

→→→時間サイクル改革、心のゆとり改革成功!✨✨✨


ワークと言わずとも、一日の目標を立てて行動するだけで、その日の密度や充実度が違うと思います。

「達成可能な範囲のものを考えて実践する」こともまた自分を成長させるコツの一つ。

明日も努力したいと思います😌

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。