見出し画像

『続けてみて思うこと』Good&New151

こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。

Good&New、150超えましたね。
ふと思うのは、
「毎日発見や良いことがあるんだな」
ですかね。

Good&Newを始める前は全然気が付かなかったり、
気にとめることもなかったり、
あるいは当たり前だと思っていたり。

いかに自分が目を向けてこなかったかが
よく分かりました。

毎日同じ日々を繰り返すばかりだと思っていたけれど、
Good&Newを始める150日前と、
今現在では、自分の心や目が養われたように感じます。

たまーに愚痴っぽかったり、
ネガティブになることもありますが、
それをひっくるめて、
「そんな自分に気がつけた!Good!」
「そういう自分もいたんだね!New!」
と、思えたらいいんじゃないかなと思います。


では、また明日お会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。