見出し画像

『財布買った!』Good&New102

こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日は新しいお財布を買いました!
もうボロボロだったので、初売りで買うぞ~!と前々から決めていたものです。

初売りも、つい色んなものを買いたくなっちゃいますよね~。
少し前の私だったら「安いから」「お得な感じ」を理由に、あれこれ購入していたと思います。

ですが最近はちょっと変わって、
「欲しい物や気になる物はたくさんあるけれど、私の中の優先順位はコレとコレとコレ!」
という風に買う物がハッキリと決まるようになりました。

その第1位が財布で、第2位が普段使いのスニーカー(来週くらいに買う予定)、って感じです。

お財布の紐をガバガバにしないよう気をつけます!


では、また明日お会いしましょう!


いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。