2023/04/03 社会人3日目

こんばんは。今日もとても眠いです。
マイペースに生きてるので今日も休み。
昼間までゆっくりと寝て、
お昼にパンとうどんを食べ、お菓子を食べ、
夜も普通に食べ、デザートにきなこを牛乳で
練ったものを食べて、今、歯磨き中です。

特に今日も何もしなかったけど
生きていたくね〜とは思いました。
やることは山積みなはずなのに一つも
やってない。明日までのシフトも出してない。
生きるって難しいし疲れるししんどい。
普通にやってのけれない。

一生学生でいたかった、
これは当時学生の自分が思っていたこと。
変わらずずっと学びだけを追求したい。
それは今も変わってないのです。
しんどいね、働きたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?