見出し画像

2/19Mon.短いけど

おはよう。
夜中のグループ通話、めっちゃ盛り上がりました。
超楽しかった。


観察実習終わって帰ってきた。
1時間だけだったけど
メモりたいこと多すぎて大変だった。

でも子どもたち可愛かった。
癒されました。


愛方と通話した。
バイト前だけど幸せ。
ずっと話してたい。無理だけど。

って思ってたら愛方も同じこと言ってて
謎に運命感じちゃった(笑)


バイト終わって帰宅。

入浴タイム。
Amazonで買ったスクラブ使ってみた。
やべぇよマジで。スベスベ肌になった。
肌の綺麗さは別の話だけど(笑)

広島行くまでに少しでも綺麗になるのよ。
だがムダ毛はどーしようもならんのよ。
今さら脱毛器頑張っても間に合わん。
サボってた自分が悪いけど(笑)


今日はこれからももちゃんと電話します。
22日に観察実習の打ち上げやろうってなったので
それの打ち合わせとかします。


ってことで今日はここまで。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?