見出し画像

5/17Fri.約束

朝からバタバタしてた。
車に荷物積んで、出発。
最終的な荷物は

リュック、キャリーケース、枕
手持ち荷物4つ(製作物とか絵本とか)
電子ピアノ、祖母に持ってけって言われたもの

って感じです。
愛方と交換したパーカーも持ってきました。
ネックレスはずっとつけてる。お風呂のとき以外。
チェーンのとこ、少し錆びてきちゃった。
けど、たくさん使ってるってことなので良し。


昼休み。
みうちゃんと一緒に図工室で製作してた。
あと、のりと画用紙パクってきた(笑)
もう少し作りたいから、頑張る。


放課後。
みうちゃんと一緒に製作した。
それで
「実習期間中、5回までは泣いていい」
っていう約束を2人で決めた。
1回は最後のお別れ会の時だよ、って言ってね。


実家に帰ってきた。
部屋に荷物運んで、整理した。
一応ひとり部屋確保してもらいました。
妹(もとは僕の部屋)の隣の部屋。
ベランダがある部屋です。

製作とか、色々行き詰まったら
いつでも外に出れるね。


妹に、Abemaで夏目友人帳無料配信してるよ
って話したら見事に食いついた。
ってことで、一緒に見ます。
僕は製作しながらですけど。


では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?