見出し画像

8/21Wed.言わないだけで

現在17時20分。
勉強するつもりが爆睡してました。


で、持ち込み可のテストが増えた。
希望が見えた。嬉しい。ありがとう。


学校であったことを話します。
友達に可愛い下着売ってるサイト教えてもらってて
久しぶりに見たらやっぱり可愛かった。
普通に欲しい。
えっちぃランジェリーとかもあるの。

あとは
みんな興味無さそうな顔して歩いてるけど
本当は🔞大好きだよね??っていう話。
いや、大好きだと思います。
言わないだけだよ。


現在22時03分。
20時くらい(?)に愛方からLINE来て
なんか酔ってるらしいです。
飲みすぎだぞ。

けど可愛い〜!!!
何がと言われると説明が難しいんだけど
僕だけが分かればいいのでいいです(?)

次会ったら一緒に飲める、かもしれない。
先にバタンキューするのは僕だろうけど
本当に目の前で酔ってるとこみたい。
眺めてなでなでしてたい。
気づいたら朝チュン的な。(???)


ちなみに知ってる人は知ってると思うが
よく小説とか漫画とかで
朝チュンって見るやつ、軽い隠語なんですよ。
気になる方は調べて見てください(笑)


最近
ワンナイトスタンドとかリスクヘッジとか
🔞系の曲が好きです。
生々しい感じもあるけど
歌詞聴くとすんなり入ってくるものがあったり
リズム感がよかったりして好き。


はい。
どーでもいい話しかできなくなってきたので
今日はこの辺で。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?