見出し画像

9/12Tue.カッコ可愛く

僕もあなたもレストインピース!


現在13時34分。
お昼食べてテレビ見てます。


さっき注文してた脱毛器が届きました。
思った以上にしっかりしてて感動。
照射後24時間はお風呂入らないようにって
書いてあったので、お風呂上がりにやります。
あと、照射したところを24時間以内に
日光に晒さないで
とも書いてあった。

それはどーやっても無理では?
長袖着てればセーフなのかしら。

何はともあれ早速今夜やってみましょう。
痛いかな〜。大丈夫だと信じてる。


ピアス開けようか永遠に迷ってます。
バッチバチに開いてるのカッコ可愛くて
めちゃめちゃ憧れなんですよね…

生まれつきなんですけど
ピアスで言えばインダストリアルのところが
柔らかくてふにゃふにゃしてるんですよねー。
普通より幅広く折りたたまってる?って感じ。
軟骨どこいった?って感じ(笑)

お世辞でも形が綺麗とは言えないから
コンプレックスすぎて出したくない。
だから開けてもほぼ意味無いっていう…(笑)


開けられるとしても
保育園のボランティアが終わったあとですね。
園とか施設はアクセサリー禁止ですから
安定しないまま外したら絶対すぐ塞がるし(笑)


もう少し悩んでみます。
初めて開けるならピアッサーですよね。

けど、安定が早いのはニードルっていうし
ファーストピアス選べるっていうのも利点だよね。
あとピアッサー買うより安い。


僕は針が怖いタイプではないので
ニードルでいっちゃおうと思ってます。
セット買いならピアッサーがいいかもしれない。
どーせなら両耳開けたいし。
(寝返り打てなくなって後悔する未来が見える)


バイト行って帰ってきた。
今日髪結んで行ったんですけど
ひよちゃんに
「髪結んでるの可愛いですね〜!」
って言われた。
いや、マジか。ありがとう♡

まぁ今週また切るんですけどね(笑)
ウルフカット継続しちゃうよーん。
前回は顔周り長めに残して
ウルフボブにしてもらったんですけど
今回はジャギジャギのガチウルフにします。

実はインスタ漁って色んなウルフ試してるんだけど
ジャギジャギが1番かっこいいし可愛いって思う。
ウルフしてるぜ、へっ。って感じ(??)

 
帰ってきて曾祖母に
「お母さんさ電話やったの?」って聞かれて
なんで?って思ってたら
「今日誕生日でしょ?」って。

やべぇすっかり忘れてた(爆笑)
ちなみに祖母も忘れてたみたいです。

LINEで「はぴば〜」って送って
誕生日プレゼント何が欲しいか聞いたら
レスポールのギターって言われた。

んなもん買えるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
っていうかそれ父親が欲しいやつだろ!!!!!


ってことで改めて聞き直したら
クルミッ子って言われた。

Amazonで見たらまぁ普通に買える値段。
8個入りで2,000円くらいのやつ即注文しました。
14日に届く予定です。


あー。疲れたです。
マジでずっとピアス開けようか悩んでる。
あれよ。
病んだ時とかあんまり痛み感じないから。
リスカしても痛くない、むしろ快感(笑)


リスカの代わりにピアス
っていうのも
案外オススメされてるらしいよね。
腕を傷つけてボコボコにするより
耳とかに穴開けて可愛くなった方がいい
、的な。

確かにーって思うけど
僕は切って血が見たい派なんでどーかな(笑)


TikTok見てたら時間溶けた(笑)
さて、お風呂入ります。
バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?