見出し画像

9/29Fri.帰郷

僕もあなたもレストインピース!


11時頃に起きた。
実家帰ります。はい。


夜中、ももちゃんに

「彼氏がももちゃんと話してみたいって
言ってるんだけど月曜の昼休みどう?」
「というか話してあげてくれ」

って送ってたんですよね。


正直めちゃめちゃ躊躇いましたけど。

で、その返信がきてて
話してくれる、とのことでした。
どーもありがとうございます。


で、そのことを愛方に伝えたら
「日記見たけどめちゃ嫉妬してて面白かった」
的なこと言われた。


あーーすいませんねぇ!!!
というかどこが面白いんですか?!!
僕は至って真面目なんですけど!!!!!


普通に少し話すだけだから大丈夫
って、それを決めるのは僕なんですけど(笑)

まぁ決まったことにあーだこーだ言っても
どーしようもないのでもういいです。


大戸屋で待ち合わせて母親と弟とお昼。
久しぶりにちゃんとお昼食べた。


待って?!!
anonenone様のポイント抽選配布当たった!!!
有効期限明日まで、何か買わなきゃ。
やっぱりあのねジャージかなぁ…


実家に帰ってきた。
で、即買い物へ。


コンビニでPayPayチャージして
父親が勤める店に行って
TRIALで買い物した。


アイス買ってもらった〜。
あと三ツ矢のオレンジ。
家帰って食した。美味かった。


妹帰ってきた。
お前のおごりでカラオケ連れてけ、って言われた。
あーはいはい考えとくよ。


母親に交渉したら文句言われたらしい(笑)
先週も行ったんだってさ。
僕も昨日行ってるんですけどね。


じゃあ、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?