見出し画像

9/13Wed.anonenone

僕もあなたもレストインピース!


現在14時42分。
さっきまで歌い手Yの生誕祝いの画像作ってた。
めちゃ簡易的なやつ。
他のリスナーみたいに祭壇とか作れないけど
お祝いはしたいじゃん…?ね。


凍らせてたバナナ食べて部屋に戻ってきた。
今日もバイトです。あーー。


X見てても、みんな学校始まってる?のかな
TL動かなすぎてつまんないです。


あと、残暑がすごいね。
寒くなったと思ったらまた暑くなったよ。
異常気象すぎて頭おかしくなる。


さて、ピアノ練習でもしようかな…
9月中に5曲中の残り2曲マスターして
10月入ったら他の童謡の練習したい。


ってことでやりますか。


バイト行って帰ってきた。
蜉蝣飛びまくってて死ぬ。


anonenoneの無料配布クリップ争奪戦負けました。
バッチリ待機してカートに入れて
そのあと色々アタフタしてたら売り切れた。
もぉぉぉぉぉぉなんでだよぉぉぉぉぉぉ(泣)


ちなみに、前回のBIGTシャツの時は
17着23秒で完売だったらしいです。
今回は125個1分05秒で完売

負けたのめちゃ悔しいんだけど…


話を変えて
anonenoneは男女関係なく
身につけられるものが多いのが最高です。
あと個性的。他には無いって感じ。
まだ買ったことないけど(笑)
見てるだけでも楽しい。

とにかく
また企画してくれることを祈ります。
その時は絶対に手に入れてみせる…


ウルフカットの画像色々漁ってた。
ジャギジャギじゃなくても
カッコ可愛いのあるじゃん…

とりあえず中性みたいなのにしたい。

けどメンズウルフ寄りにするのはハードル高いから
やっぱり顔周りは残したい。
あぁぁぁぁぁぁ迷う〜!!!!!!


ってことで今日はこの辺で
めちゃ短いけど許してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?