見出し画像

初TCGフリマを終えて

今回初めてはま屋さんのTCGフリマに参加させていただきました。
会場や会場の皆様の雰囲気も良く楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

ただ、販売の方は思ったより売れずといった形で終了しました。未開封品やオリパなど用意しましたが、シングル自体は少なかったところが要因かなと感じました。
次の機会があれば低額ストレージやシングル充実させて望みたいなと思います。次回はMTGとの大会と一緒とのことですので参加するか検討中です。

まぁ何にせよ楽しかったのでまた参加したいですね😃

#TCGフリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?