團歿日乗5

2/28
やや寝不足。5時半に布団から出て来れた。デリダ伝400ページくらいまできたのかな。洗濯物を回す。雲ひとつない晴天。仕事は黙々。最近家に感情を置いてくるのでかなり捗る。無になって仕事してる。6時前に抜け出してジムに行く。師匠ポジの人が2人ともいた。ここ1、2週間遅くに来てたので若干心配されてた模様。スミスマシンのスクワッド見てもらう。フォーム褒められた!脚トレ。スーパーで豚バラ買って帰る。菜花残りと砂糖醤油で炒める。鷹の爪で甘辛を狙ったけど微妙。アマプラで見てる物語シリーズ、花物語完走。沼池好きなんだけど、この回の後日談パートで大学生の阿良々木くんが神原の家に来て髪を切る、その前の縁側で会話する時の神原が本当に可愛い。飯を食べ終えてから柴田聡子の新譜を聴いてこれをぽちぽち打ってる。最近moreruとか轟音の音楽ばっかり聴いてたから穏やかすぎて一曲目からとろけた

シャワー入って本読んで寝ると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?