見出し画像

夢の話

すごくリアルで夢の中ですごくがっかりしたのを覚えていたので、起きてすぐにメモを取った。
でも、夜になった今はほとんど思い出せないので朝イチでメモを取って正解だった。
このせいで二度寝して遅刻しそうになったけど。

劇団入団試験
黒いシャツ 不合格
試験前意気投合 シャツを変える
本をよく読むと言うと不合格
役に入りにくくなると言われる
言われたのは審査員ではなく、試験に通った人
試験で帰ってくださいと言われた後も残っていると試験の続きが受けられたらしい
寝覚めが悪く二度寝してしまった
全く意識したことのないことの夢だった
すごいリアルな夢で起きてからもガッカリしていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?