見出し画像

もう11月(´Д`|||)

毎月言ってますが…もう11月ですね。
数秘だと7の月だから自分を内観する月ですよ。
あと、11月なので11も関係してきます。

一昨日は選挙でしたが、皆さんが投票された方は当選されましたか?
当選してもしなくても、自分の意志は伝えられたし国を揺るがすことは出来たと思いますよ。

投票済証って言わないとくれないんですね。一回も貰ったことないし、存在すら最近知りました。
投票済証があると飲食店等でサービスを受けられたりするからいいですね。

毎年、モーニング娘。の曲が話題になりますね。
投票行って外食するヤツwww
もう20年前の曲なんですね。時の流れは怖ろしい💦

さて、昨日は出かける用事があって久々に外でご飯食べました。その後も予定があったので大戸屋さんに行きました。注文がタブレットになってるし、最後に出てきたお茶もセルフサービスになってました。

大戸屋さんのお豆腐が好きで絶対頼みます。
ハンバーグが食べたくて、大戸屋ミックス定食にしました。いっぱい頼んだから最初、普通の味噌汁が出てきて店員さんを呼んで訊いたら間違えだった。取り替えてくれました。

私、悪いことしてるわけじゃないのに、間違えを指摘できないんです。たぶん私自身が間違えることをとても恐れているからだと思います。今日はちゃんと言うことが出来ました。プラス料金払ってるんだから言ってもいいんですよね。

揚げ物は鶏のからあげと白身魚のフライでした。何だろ、鱈かな?タルタルソースも手作りで美味しかったです。写ってないけどキャベツの後ろにブロッコリーが隠れてます。

デザートは、ティラミスの黒蜜きなこを頼んでみました。定食が思いのほか量が多くてデザートにたどり着くまでに1時間ぐらいかかったwww

今度行く時、ほうじ茶のモンブラン頼んでみよ。
めっちゃ美味しかった。ごちそうさまでした🍴