見出し画像

2021年振り返り(下半期)

7月∶熱中症で死にかける

初めて熱中症になり嘔吐。点滴を受ける。
アイス食べながら夕涼みして、空を眺めていました。眠ってしまったらもう目が覚めないのではないかと思って不安になっていました。

8月∶オリンピック&パラリンピック

五輪
盲導犬

賛否あったけど、開催できて結果良かったのではないかと思った。盲導犬、緊張してあくびしてて可愛かったな。
私はずっと体調悪くて、開会式も閉会式も微熱がずっと続いていて、吐き気と戦いながら何とか生きていました。

9月∶自分を開放し始める

Instagramでオラクルカードリーディングの毎日投稿、Stamd.fmで音声配信の毎日投稿を始める。
試しに投稿した音声がまさかの読み聞かせという怪奇行動に出るwww

ゆいしきちこちゃん(と占い師のお友達)や星標さんにホロスコープを見ていただき、自分を深く知ることになる。

10月∶

豚汁と茄子の味噌炒め

吐き気で全く食べられないことが続き、久々に料理をした。たまに胸が苦しくなったり、めまいがしたりしながらも原因を探るために様々な病院を受診し、検査を受ける。

11月∶肝臓&甲状腺の数値悪化

何とか生き延びてきたが、急な肝臓と甲状腺の数値悪化により服用薬をすべて中止することに。
それに伴い、婦人科系の治療も一旦保留になる。

部分月蝕

家のベランダから見えました。キレイだった。

12月∶他人を占うことは辞めました

マイ・ホロスコープBOOK

あさちゃんこと雨之月麻未ちゃん主催で著者の賢龍先生をお迎えしての自己分析の会や

部員No.004

鈴子さんを顧問、あさちゃんが部長を務める『あさちゃんねるカード部』へ入部するなど占いを通してたくさん知識とたくさんの人たちと出会えました。

しかし、無料で個人鑑定をやってみて私はまた…占いによってたくさんの人を失いました。
無料であることは自分にとっても依頼者にとっても善意でないことも再認識しました。

もう、誰も傷付けたくないし、占いなんか無くてもあなたは生まれた瞬間からそのままで素晴らしいのだから、どんな時も最善・最良だし、何を選んでも自分がそうしたいのならいいんだよ…と改めて思ったので、金輪際、他人を占うことは辞めることにします。

では、皆様よいお年をお迎えください。私はしばらくゆっくりして身体を治したいと思います。