見出し画像

私の為に私を生きる。

最近は、Stand.FMの更新情報ばっかりしてますが、たまにはまともにテキスト記事でも書こうかな。

先程、母との会話で大変残念なことがあったのでみんなはこういう思考になったら駄目だよって自戒も込めて記しておきますね。

母「アンタ、もう四十に近いのよ…」

私『いつも若く“ない”とかお金が“ない”とか、すぐないないないない言うけどなんなんですか。』

母「だって事実そうじゃないの。」

私『命“ある”んだからいいんだよ。じゃあ、何の為に毎日祈ってるんですか。“ある”ようにする為ではないんですか。だったらいつまで経っても幸せにはなれ“ない”ですね。“ない”んだもんね。残念なお知らせ!』

と言ったら母は黙ってしまいました。

私はStand.FMでも確か話したと思いますが、お金無い人ほど“お金無い”と言うので絶対に言わないようにしています。所謂、波長の法則と言うやつです。
“ない”と思っていたら、思考が現実化するので“ない”状態のままです。決してスピリチュアルな話ではなく量子力学という物理学の話です。

※この世は因果論なので、思考のみで行動が伴わなければ望みは叶いませんのでご注意を。

結婚や職業も同じです。〇〇歳だから〜出来ないというのは自分で制限しているだけです。

結婚適齢期?知ったことではありません。私は私の最善・最良のタイミングで最善・最良の人と結ばれると信じています。

母の“ない”理論でいったら、世の中はだいたい35歳までと制限をつけているので私は一生、就職出来ないことになってしまいます。そんなわけあるかよ💢

だから、私は家を出たいと思っています。“ない”波動の人たちと関わっていると私の目的は果たされ“ない”ままだからです。親がウルサイとかウザイとかそういう単純な話ではないのです。

私は幸せになりたいし、お金も欲しいです。結婚は…ヒトと長時間一緒に居られないマンなのでどっちでもいいです。兎に角、ヒトリでも生きていけるようになりたい。私は私の為に私を生きたいのです。


以上。