見出し画像

好きなものに囲まれて暮らす

届いたぁ!!楽天で見つけた収納ボックス。
カードはダンボールに入れてたんだけど、
満員御礼になってきたのでケースに移しました。
私はライトブルーにしたけど、他にもあるよ。

蓋が思ったよりショボかったけど、ホコリが入らなければいいので問題ないかと思いました。
私はLを買ったけど、他にもサイズがありました。
今はあんまりカード持ってないけどこれから増えるかも知れないからおっきいのにしたよwww


ケトルは断捨離で2つ捨てたんだけど、夏でも温かいものが飲みたくて水筒とタンプラーを買いました。

私は白を買いました。
久し振りにミネラルウォーターを沸かしてお白湯を飲んでます。今日は2リットルくらい飲めました。
7月はろくに食べられなくて、水もOS-1じゃないとダメで5キロも痩せたけど、病院の経腸栄養剤とかに助けられて元気になりました。

あとは、メンタルだけなんだけど主治医がとんでもないBBAでビックリしちゃって、ストレスで今日は食べすぎてしまいました。
お昼ご飯そうめん食べたことも忘れちゃったし、久々にお菓子も食べたし、夕ご飯にはコロッケを食べたんだけど、油はやっぱりまだムリっぽい。

今日は、やることも全然出来ずにずっと寝てました。昨日は夜中2時過ぎまで眠れなかった。

タンプラーはコレ。ブルーを買いました。
経腸栄養剤を小分けにする用に買ったんだけど、実際はお白湯入れて飲んでるwww
もうちょっと胃腸が元気になったら、お茶とか

マグカップも買いました。グリーンのヤツ。
水分とれるようになっていいお買い物でした。
ようこそ、我が家へ✨