【秘訣公開】販促の専門家は販促物の内容よりあることを重要視しています。それはなんでしょう?これを知るだけでも販促物への考え方と出てくる効果は激変しますよ!

(この記事は冊子「経営助言書」の一部です。)
この冊子教材を買われた方からのたくさんの感想はこちら!

15年以上経営相談で結果を出し続けてもらっている「考え方の秘訣」をジャンジャン公開していきます。
悩みや迷いを大幅に軽減し、日々今以上の笑顔で商売して、みんなみんな結果を出して喜んでほしいし、お客さんに喜ばれてほしい。喜ばれ続けてほしい。
だから、ぜひ、商売に携わるあなたにも、触れて頂きたい【秘訣】です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【秘訣公開】販促の専門家は販促物の内容より
あることを重要視しています。それはなんでしょう?
これを知るだけでも販促物への考え方と出てくる効果は激変しますよ!

(御社に良い結果が出てしまう考え方です。覚悟はいいですか?
「読み物」としてアッサリ読むのではなく、
「気付いて、何かを変える」と良い結果になる秘訣です。
ですので、じっくり、何度も読んでみてくださいね!)


例えば、
お客さんに何かを伝えたい、
理解してもらいたい、などで、

資料を作って渡した、とか、

掲示物を作って貼った、とか、

看板を作って置いた、とか、

そういうことがあったとしましょう。


さて、今回は、
久々に新井の元々の専門分野である
販売促進(販促)の角度から
見てみましょう。

多くの方、
つまり販促のプロではない
一般の方は、
また、ちょっと実力不足な
販促の専門家は
販促物の「内容」を重要視します。

ここから先は

4,928字

¥ 980