当選記録2020…vol.25

ポストをみると、おーーー!なんかきてるぅーーヽ(´∀`●)ノ

ってなった単純な私です(*´-`)oO(よかったわこれくらい単純で)

今回届いたのはこちらー!
お揃いさんも多かったかな?|д゚)チラッ

はいもう封筒?からかわいい🎀

サンプルでも手を抜かないところ、ほんと背筋がぴんっと伸びる。

当たり前なのかもしれないけれど。
過去に別の企業様だけども、すごい乱雑だった事があって

所詮サンプルって事なのかな?って少々残念に思った過去がある。

はいオープンヽ(´∀`●)ノ

MimiTV「フォロー&RTで当たる コラージュリペアサンプルセット」1万人プレゼントキャンペーンに当選して、
このサンプルが届きました😭🙏

ありがたや😭🙏
このパウダー洗顔とはいかがなものなのか?
気にはなってたけど、中々手を出せずにいたので
ヽ(´∀`●)ノワーイワーイです☆

因みに過去に試してよかったものは、
毎日使いたくてすぐに現品を買って、リピート中(*´∀`)♪

新たな発見や出会いも沢山あるので
懸賞はただ当てる事が目的でもない私です(*´-`)

Mimi TV様、この度は素敵なご縁をありがとうございました(。-人-。)

因みにMimi TV様はわりと定期的にキャンペーンが動いてるから、気になった方は🔻の画像をタップしてみてくださいまし!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨