STARGET

髪を刈り上げるのもこの夏2度目。

切らずに伸びっぱなしの
カラーもせず、抜けっぱなしのままやと
今の推しの髪型やったのにな。笑

それより暑いわあほか!で
切りました。というか刈りました。

どうもxxЯunxxです。

危うく勢いづいて、
ヤマタク氏(オーラルvo)のように
ミリ数間違えるとこでした。
5ミリよ。3なんてやってしまったら、もうどうせなら全部刈りたくなるではないか…と。苦笑

あまり自分を載せないんですけど。
顔隠してツイートしたら、
私史上一番いいね貰えたんですよ。
これはさすがに嬉しいーーー!!!

コンプレックスの塊なので、
顔は基本載せません。

フェイスラインとか誉めてもろて
うぇーーーい!とかなりましたが
えぇ。実際あった事ある人はわかってるでしょう。
アンパンマンですので。

あの写真だけでも詐欺ってます。笑

そんな詐欺画像はこちら

かっこいい系女子と言われたのも嬉しかったです!

人に誉められたり、かっこいいと言われたり
言われ慣れしてないので、
あんなに言ってもらえるなんて!泣

因みにもうロングには5年以上してません。

セミロング?ですら持ちません。笑

冬でも刈らないだけで、ショートです。

楽を知ってしまったのと、夏は首が髪の毛にあたるだけで痒くなるのと。
冬はストール巻きやすいのと。

髪の毛爆発しても、わりと表面が長さあれば
すぐ戻ったりします。

髪型で女らしないねんとか言うてくる
髪型でらしさ求めてくる人と関わりたくないのである。

性別すらわりと昔からどうでもいいと思ってるところあるから。
※恋愛対象は異性だけど※

だからだろうなー。
男女で友情ありえないって言う人が
ありえないって思ってるとこあったりする。笑

お互いに素っぴん→化ける
って言うのを何の気兼ねなくできたりする。
そこに性別あるの?

さて。今日はお仕事やったので、明日休みー。
買い出しいかねばー。
冷蔵庫に食材がなんにもない!笑

コロナ云々の前から、
買い出しいくのは冷蔵庫も冷凍庫もすっからかんになってからやので。
冷凍庫にもアイスとトマトのみです。笑
冷凍ご飯もパンも、肉類も魚も食べ尽くしたようです。笑

貧血ぎみやので、月初からミロ生活(豆乳割)始めたけど
中々に経過はよいです。

習慣化していこー。

あとね、1日の始まりに

今日も最高やったわー!ありがとう!
から始めるようにしてる。
因みに神社で祈る時とかも、叶えたい事を過去形に。
そして、今日までの出来事に感謝を伝えるといいってきいた。

そして、1日の終わりに

やっぱ私最高やったわー。お疲れ様。ありがとう!

って言うてる。

ほんま多少凹む事が起きても
これも勉強!ありがとう!って思えるもん。

口に出す言葉や
思い込みはその通りになるから。

どれだけ自分を自分で傷つけても
自分を守ってくれるのは
他人やなくて、自分でしかないからね☆

凹む事もちーんってなる事もあるけど。
波のない海よりも、石ころにつまずいたりしながら
少しずつ色んな視野が拡がっていく事が
今は楽しくて仕方ない。

画像は、3COINSのマスクケース。
God bless you(@ ̄□ ̄@;)!!
って2度見はした!笑
だって、~One Night Dejave~やん!!って言うね。

せれぶの皆様は気づいてる人いるんかな?

さて。免疫高めるためにも
寝るー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
意地っ張り 強がり 泣き虫 月は待つ
ただいまその声を
君はどう信じる?真っ白な世界に
連れてってくれるかい?

さぁ そろそろ時間さ

廻る廻る 時代の裏側
そこで待っていたのは僕の方か?
廻る廻る 未来を片手に
落とした証を

SongbyTHEORALCIGARETTES/STARGET
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨