見出し画像

2024当選記録…vol.21

誕生月の当選は、いつも以上に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、いってみよー\(^o^)/

今回は、ラジオ番組のものでして。
四六時中聞いてるFM802の加藤真樹子さんの
月〜木、11時〜14時まで放送されてるUP BEAT!

この番組で、お昼ご飯の写真に
#802いただきます
のタグをつけて投稿。

月〜木の四日間の中で、1人に番組オリジナルグッズがプレゼント🎁って企画😌

今回、まさかのこのフォトコンクールで、おいしそうで賞をいただき、オリジナルグッズが届きました。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
届いたのはこちら✨

ランチボックス。゚(゚´Д`゚)゚。

カトマキさんのメッセージも嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

大切に使わせていただきます(●´ω`●)

番組のアカウントはこちら↓

気になった人は是非とも聴いてみてください☆
カトマキさんの声に、
本当に元気貰ってます(●´ω`●)
いつもありがとうございます😊

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨