見出し画像

🖤♡

またこうして1ヶ月。

本当に濃い日々をありがとう。

この1ヶ月は、ほんと体調崩してお互い寝込んだのが半分w

健康って本当に大事だと痛感した先週末。

取り戻すかのように、それでもいつもの私達らしく
思いっきり遊んだ。

会うたびに行きたいところを
飲食店から寺社仏閣から本当に堅苦しくないプレゼン合戦なのほんとなんなんやろね🤣

だったらあそこ行くならここからのここ行ってここみたいなざっくりプランまで出来上がってるのが
もう大渋滞している😂😂

そこを1つずつクリアしていけるように
疾患の治療も続けるし、身体一番で過ごす😌

いつもありがとう。
自分勝手な私をこんなにも笑わせてくれて
ありがとうm(_ _)m

向き合ってくれてありがとう。

当たり前な日々なんてないから
楽しい時間を沢山共有してくれてありがとう。


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨