見出し画像

ぐっばい5月、うぇるかむ6月(●´ω`●)

5月からスタートのはずの仕事は、白紙になったり😇
他は条件が合わなかったりしたけれど。
焦らずに、「自分に嘘をつかず、妥協しない」をモットーに1か月のニート生活を送っていた私🤣
※4末退職の会社にも、残れたけれど。所属チーム解散が理由でして。残った時の条件が全てを妥協したようなものだったので退職を選びました。

結果…白紙になった翌週には、6月スタートで希望条件通りの職場へ採用されたのでした✨
まあ実際入ったらどうかはわからないけれど、
こんなにも私の条件が揃ってる事もないので、
程々に踏ん張っていたい。

ニート期間に、TikTokで投稿し始めたり、
その影響からかYouTubeも投稿回数が増えて、
今まで以上に観て頂ける数が増えました。゚(゚´Д`゚)゚。

無駄じゃなかったし、
PRの依頼もいただけるようになってきた。

私のこういった部分を自分のことのように喜んでくれて、おめでとうって言ってくれる彼氏には
感謝しかないm(_ _)m

いつも本当にありがとうm(_ _)m

そして、いつもここをみて下さってる皆様
ありがとうございますm(_ _)m

常に時差投稿が激しめですが、
今後もゆるりとお付き合いいただけたら幸いです☆

最後に、TikTokはQR貼っておきます(●´ω`●)
ここに載せてるものをほぼ全てショートムービーみたいにして、載せてますm(_ _)m
よければこちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨