見出し画像

多趣味な私の趣味もいつしか彼の趣味になり

彼の趣味が私の趣味になったり

色々あるけれど

ここ行きたいなで過ぎってくる相手が

貴方でよかったなと思ってます。

食の好みは元々似たり寄ったりで。

だからこそ食べにいくところにも困らず。

あっここいきたい💡
おっ。いいやんいこいこ(●´ω`●)
って話しかしないので、既にルートが組まれてるプランがいくつもあって、逆に大渋滞起こしてたり(笑)

写真を撮る時とか本当に急に戦友になるし、
いいと思った画角お互いパクるし(笑)
褒め合いしてる(笑)

そんな日々がありがたいです。

もやもやした事もあるけれど、
嫌われてもいいって思って伝えてよかったのかなって
思ってます。

向き合うことから逃げず怠らずに
私達らしく過ごせたらいいなこれからも。

匂わせとかなかったから、
付き合った報告したら、びっくりしてくれた人が多かったけれど。
ちょうど1年くらい前、ほんの少しのきっかけで
仲良くなって。
まだお互い音楽とラジオ以外の趣味を知らなかったのが…今となっては(笑)です。

ただ付き合う前から、
割と食べてる??って聞いてくるの、ほんと変わらないww
むっちゃ食べてるのとか知ってるのに🤣🤣

スレンダーとは程遠いコロンコロンですが、
ゆるーくストレッチしたり、
毎日5000歩以上歩いたり継続してます(●´ω`●)

まあ週末とにかく歩いてるけれどな←
※写真撮ってる時、ずっと歩いてる。立ち止まるくらいに。
お茶する事もなく(笑)
おかげでよく寝るようになりました(●´ω`●)

物撮りも場数踏んでうまくなってきたので、
今後も飯テロが捗るな〜とか思ったり思わなかったり。

色々あったけど、来月で1年(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
感謝してます。毎日。

ホワイトデーでもろたこれで美味しいご飯作ります(●´ω`●)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨