見出し画像

大阪の中心部で美味しいお蕎麦を。

ある日のお友達との久しぶりのランチ。

予約してくれていたのはこちらでした💡

LUCUAの10階にある
石臼挽き二八そば そばしきさん(●´ω`●)
さて。何にしよっかなー🤔

店内の雰囲気も少し暗めの落ち着いた雰囲気で◎
頼んだのはこちらでした💡

海老と季節野菜のおろし天せいろ
いっただきまーす😋
お蕎麦やさんいくと
天ぷら食べたくなる衝動にかられるのは
私だけでしょうか←
春やったので、筍の天ぷら食べれて満足〜(●´ω`●)
お蕎麦も美味しそう🤤
いただきます😋
お塩→汁と食べたけど
美味しい。
おいしいお蕎麦って塩だけで食べれる。
天ぷらもお蕎麦もちょうどいい量でした(●´ω`●)
そこまで並んでないから
割と穴場かも。
ゆっくりご飯食べたい相手とのランチにおすすめ😌

石臼挽き二八そば そばしき ルクア大阪店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ノースゲートビルディング 10F

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨