見出し画像

DIETBOXやってみた😉👍

歩数計アプリって色々ありますよね🤣
どうもxxЯunxxです😉
私も既にFinCさんだったり、Coke ONだったり
入れてます😊
FinCさんはもはや毎月のグロッキー週間がわかるように😂
※過去に荒れていたり、ストレスで周期が2ヶ月とかになった事があったので今では助けられてる事ばかり😇
Coke ONは、懸賞でドリンクチケットを頂いたご縁から続けてます😉👍

で、今回のDIETBOXは何が違うか⁉️
なんですが、歩くとポイントがもらえたり
広告(1日5回)みたらポイントが貰えるんですが、
その貯まったポイント…

北海道グルメ

と交換出来ちゃうんです😍😍😍
例えば

LeTAOからロイズや食べたすぎるチーズの詰め合わせ😍
しかし、こんなすぐ貯まらんやん😤
って思いますよね⁉️⁉️
それがね、こんなのもあるんですよ‼️

抽選やけど、少ないポイントでも申し込めるのがあるんですよ👀👀👀‼️
早速私はチーズケーキ応募しちゃいましたよね🤣🤣

てなわけで気になった人は一緒に始めましょ\(^o^)/
今ならこの招待コードを入力して頂くと
200ポイントGet🎉できちゃうので、↑の北海道グルメ詰め合わせセットに応募できちゃいます🤣
Androidのみで申し訳ないのですが、
🔻の画像タップして、【kQ7TA4xB】を招待コードに
入力して楽しく美味しいものGetしましょう✨

🔻xxЯunxxとはこんな人です🔻

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨