見出し画像

また1ヶ月。
早い。

昨日の花火も

なんだかこうして、夏といえばここ。
秋はここに行きたいなとか。
なんだかそういう場所も増えてきた。

御手製の明太パスタ
も美味しかった😋

色々あるけれど、
どちらかが向き合ったり、寄り添ったり
しなくなったら解散だけど。
互いに向き合い寄り添う気持ちを捨てずに
いれたらいいなと思う。

笑っちゃうくらい、
何においても盛大な空振りしまくった日も
こんな日もあるよね〜って笑って過ごせたのは、
一緒にいる時にどんな状況でも少しでも楽しみたいのと“期待”してない事が大きいのかもしれない。

信用はするけど、
自身が勝手に抱く希望とか理想みたいな意味の“期待”
=思い通り
って意味での“期待”がない。

冷めてるように思われるかもしれないけれど。
別にそういうわけではない。

思い描いた通りにいかない時って
なにかしら過ごす上でのスパイスに過ぎない。

なーんにも起こらない日常より、
感情が動く日々のほうが生きてるって実感するように。

ほんの少しのスパイスもうまく調理できたら
最高に料理を美味しくしてくれる隠し味になるように。

足が遠のいていた地域へ、
ほんの些細なきっかけで、何度もいくようになるように。

何だか流れるように過ごしてるようで
密度の濃い日々が、今は心地よいのかもしれない。

いつもありがとうm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨