見出し画像

おばちゃんが切盛りしてる、呑みの〆に行きたいラーメン🍜

岡山の夜はとにかく食べた🤣🤣
そりゃそうだ。アフタヌーンティー以降、何にも食べてなかったんだもの😂😂

美味しいご当地グルメとお酒を堪能した後、
ホテルに戻る前に〆に行ってきたよ🤣🤣
※普段はお酒の〆にラーメン食べる事はないので、呑みすぎた証拠ということで😂

やってきたのはこちら。

なんかかわいくない⁉️⁉️(笑)
メニューはこんな感じ😉
ヲイヲイ。定食やすすぎん⁉️⁉️
うーん悩ましいな。

結局頼んだのはこちら\(^o^)/せーの!!

しょうゆ\(^o^)/
いっただきまーす\(^o^)/
トゥルトゥル細麺( ー`дー´)キリッ
これ、お酒の後にまさによかったわ😌
もちもち麺は、お酒の後には大変厳しいアラフォー😂
チャーシューもこんな感じ😉
厚さも味もこのスープにはこれでしょ!!
な、どこかε-(´∀`*)ホッとする
懐かしい味😌
倉敷での夜の〆にオススメ😉

🍜豚龍ラーメン 駅前店🍜
〒710-0055 岡山県倉敷市阿知1丁目7−2

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨