見出し画像

今日も誰かの誕生日✨

はい。どうもxxЯunxxです。

今日の見出し画像は、数年前の梅田のホームの壁にででーーーんと掲載されてたハイスタのですね😊
SDカードの整理が一進一退中😇

ゆるく断捨離継続中です😊

タイトルの通り。

本日はーーーー
THEORALCIGARETTESの重さんと
OBLIVIONDUSTのK.A.Zさんの誕生日\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/

誰かの誕生日、心からおめでとうございます✨ってお祝いできるのもまたありがたいなーって思う日々です😉👐

いやー連日あちらこちらそちらがツアー重なってるのもあって、TwitterのTLがすごい事になってます。
えぇ至福ってやつです😊👐

私はというと、相変わらずですが
先月も既に今月も治療で💉を打ったり
ごろごろしたり、お仕事にて頭から湯気出そうになりながらも、お届け物にきゃー😍😍てなる日々です。
心が健康だとへこたれないので
美味しくご飯たべれただけでも感動するし
感謝の気持ちが持てたりする。

生きる事って本当にシンプルで。
誰かと比較するから
勝手にしんどくなるだけで。
大切なのは「比較対象の他人」ではなく「自分自身」

さて。明日は巳の日ですよーーーー!!
ってなわけで、手の指の痛みが久しぶりにでなかったので1日早いけれど…
巳の日恒例の蛇口を全部ピッカピカにしました\(^o^)/ふぅー気持ちいい

これやってから運気がとても良いので
是非巳の日に蛇口掃除を恒例化して
一緒に運気あげていきましょー\(^o^)/

今日も本当にお疲れ様でした👐👐
しっかり睡眠とりましょう😪
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨