見出し画像

今日は巳🐍の日だよー\(^o^)/

どうも。
xxЯunxxです👐

本日の見出しは、いつかのミニミニサイズのおにぎりです😊
いつもはもち麦を混ぜて炊くけれど、新米だったので
入れずに一回は楽しむ事にしたのです😍
食べすぎたけれど残った分をおにぎりにしたら
めちゃくちゃミニサイズ。
シンプルにごま塩で食べました😊

最近はOngiriActionの投稿しかしてませんでした🤣
ちょっとだけ…の予定が目覚めたら5時とか4時とか。
どうしたんですかね😂😂

だいぶ左腕の様子は落ち着いてはきたけれど
首が痛い。
今ヘドバンしてもいいよーって言われても
やらないくらいには痛い😇←
主治医の必殺
一旦全部調べちゃいましょう(。•̀ᴗ-)
がでる日も近いのかも😂😂

さーて。巳🐍の日恒例になってきた
蛇口掃除して、塩で清めて
参拝は遠隔でやろうかなー😊
とか。
だいぶ吉日も楽しめるようになってきた😊
急に冷えたりで、体調崩してる人もいるかと思いますが温かくして過ごしてくださいね👐

いつもここをみて下さってる人にとっても
良い日になりますように✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨