見出し画像

大好きなエリアのオススメカフェ☕

さて。遡ること5月🤣🤣

リバーサイドの行きたかったカフェ☕へ
やっと行けたのです!!

そう。なんでこんなにも長年いけてなかったかって
行くタイミングでいつもめっちゃ並んでたんです
_| ̄|○ il||li
並んでまで?☕とチーズケーキを?
ってなるんですよ私は。
並ぶのがほんまニガテ。

予約できるとこを探し求めるタイプです😂

待つのは、お店でポチポチとタブレットで入力したら
スマホであと何組待ちとかわかるシステムやので、
これなら先にここに来て、ぽちぽちして
周辺のお散歩しても良いかと◎

待ちに待ったのよ。
そりゃリバーサイドなテラスでしょーよ。
※既に日陰サイコーな感じやったので←

左からアイスティー→ラム入りのティラミス→深煎珈琲

この深煎。最高。
外でお茶する時、甘いものを食すなら
私は必ず深煎の珈琲を選ぶ。
もうね、香りが良い意味で主張強くない!!
酸味も全くないわけではないけど、ほんまに微かに後味に感じるくらいでこれは久々の◎

チーズケーキ食べたかったんちゃうの??🤣🤣

ラム酒入りのティラミス

これはそのその日、ここにたどり着くまでにそんな話をしていたから🤣
しーかーもーーラム酒入り(;_;)♡♡♡
どこまで私好みやねん(ヾ(´・ω・`)違う

パクっとな😋

あーーーーもう好き♡
この一口でそう漏れちゃう😍😍
もうね、ラム酒の加減が絶妙すぎる。
口に入れた瞬間、ふわっと薫って広がるの。
でも、ちゃんと甘くて、上にかかったパウダーが
ビターなのもよくて、これが綺麗に1つにしてくれてる。
もう大満足すぎるんだが?

並んでる事も多いけれど、
待つのもシステム的にハードル高くない事を知ったので、あの周辺のお散歩好きな人にはおすすめです♡

※画像をタップすると、お店のHPへ飛びます\(^o^)/※

☕MOTO COFFEE☕
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2丁目1−1 ライオンビル

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨