見出し画像

気がつけば、今月ももう半ば。
ほんまに一瞬すぎる。

日々の小さな感謝は、忘れずに続けているけれど。

年が明けてから、本当に感謝しかしてない。

1年を振り返る事が年末ではなく、
やはり大きな事があった時に思い返す。

口に出して、伝えなかったから
スレ違いを生んだ昨年の今頃。
今日が最後の日になってしまったら…?
絶対後悔するな…って思ってから
少しずつ軌道修正できたかな。

まだまだ私自身が治さないといけないところや
足りてないところがたっくさんあるから、
口に出して私に伝える事はなくても、少なからず嫌な想いもさせてる部分はあると思うから。
関係性を続ける為の努力は、継続していたい。

誰に対しても、猫被るような事はないし。
違和感を感じたら、違和感を感じないところまで距離を置く。

ここだけは、変えずに。

過去のTAKUMAさん(10-FEET)の言葉より⬇

全部言いたくなるときある
気持ちをわかってあげたい時も
力になってあげたい時も
何かを伝えたい時も
文句を言いたい時も怒りたい時も
でもきっと
全部言ってしまうと逆に伝わらへん時があります
そこでぐっと我慢できるいい男やいい女になりたいな でもなかなかなれへんな。

「優しさは想像力やで」

忘れずに過ごしてたい。
当たり前に思える日々の出来事は、どれも当たり前なんかじゃない。
こうして、日々の何気ない事は
双方に向き合った結果の日々だから。

いつもどれだけ疲れていても、
私との時間を作ってくれてる事に感謝してます。
本当にありがとう。

まだまだ笑って、楽しく美味しい時間を共有する日々を続けていきたい(●´ω`●)

昨日、やーーーっと渡せたValentine💝
喜んでもらえて何より(●´ω`●)✨

さて。今月から反り腰治すために頑張る(●´ω`●)
反り腰治ると、巻き肩も治るし、姿勢もよくなるし。
長いスパンで、2度目の二十歳を迎える来年の誕生日までに姿勢を良くするぞぉおおお\(^o^)/

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨