知らぬ間に始まった人生が…

~知らぬ間に終わっていく~🎶

こんばんは🌙😃❗️
xxЯunxx(るん)です。

暑い…わかってても暑い。

暑いけれど。家でのご飯は温かい物をとることが多い私です。

PMSにぼろぼろにやられていた数日を経て
ようやく復活?です。

最近はまってるもの

食べる事が好きな私です。

GWに見始めた竹脇まりなさんのYouTubeを相変わらずみております!

で健康食の動画も拝見してます!
バランスよく食べたいし、勘違いして避けてたものも
あったり勉強とはいえなくても
知ることって本当にまだまだ沢山あるし、楽しいなって思います。

そこでハマってるもの。
紹介されてたもの。これです。

糖質ゼロ麺…実は初めてで。
封を開けた時に、こんにゃくっぽい匂いが…あーー。
私は冷やしでは食べれないな。
温めたら食べれるのか?と半ば実験的に(笑)
温めて食べてみたら、美味しいーっ。
アンチョビ?の味もしっかりするトマトソース🍅

そこから、糖質ゼロ麺にハマって
最近は業務スーパーのこればかりです☺️

冷たいまま食べれないけど。苦笑。

蒟蒻コーナーに佇んでるので、気になる人は是非。笑

この季節に思い出す事

こう食べる事が好きーって言ってる私ですが、
まあ食べれなくなった過去がありまして。

当時の彼氏にこれ以上はないで?って言われて。
その言われた時でも、付き合う前から5キロ以上痩せたんですよ。

するとトラウマ再びといった感じで
脳内で食べるな太るぞって常に煽られてる感覚が抜けなくて
(それぐらい暇さえあれば言われ続けてたのもあります)
どんどん固形物を飲み込めなくなって、
食べれなくなって

最後には水も飲み込めなくて。

それがこの真夏の季節で。苦笑。

危機感を覚えて、救急車呼んでました。

なんであんな事言われて、こんな事で死ななあかんのあほか。

よかったよ。理性まで飲み込まれてなくて。笑

まあ。そんな人と上手くいく事はなく
お別れしましたが。

安易に体型を侮辱する人とは仲良くなれないし。
ここまで追い込まれる人もいるのを知ってもらえたらな。

あんな事言われた時よりは
体型をキープしつつあるけど。

減量減量!ってあんまりしてないのよね。

ストレス溜めると、それこそ生理週間も乱れるし、
自律神経なんて崩壊するし。

やってる事は

どんなに面倒でも湯船に浸かる
6時間は寝る
寝起きと寝る前に必ず水分をとる

です!

そんな過去も今では笑える程に
今のが楽しい。

戻りたくなんてないなー。
色々あっての今だから。笑

さーて。今日もお疲れ様でしたーっ!

マスク頭痛を起こしてる人も多くなってます。
おうちにいる時は、盛大に外して
お風呂で少しマッサージ等して少しでも軽減されますように!

おやすみなさい🌙

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
知らぬ間に始まった人生が
知らぬ間に終わっていく
モチモチの木の下で一生臆病なまま

「少年よ大志を抱け」
今の僕らにはその言葉が
重たすぎて途方に暮れ
空を見上げるとその大きさに
自分はただこの世に生きる
一人の人間なのだと
思い知らされ
ずいぶん背中も
大きくなってきたけれど
翼が生えてくる気配はなく
ただ天に向けツバを吐く

Songby四星球/クラーク博士と僕
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

四星球のライブっていつみても
腹の底から、顔が痛くなるくらい笑えるんよな。
また観たい…

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨