見出し画像

♡周年♡

ひょんな事からおでかけして、仲良くなって
すごいスピードで(過去にない(笑))、付き合う事になり、色んな事があったけど。

振り返れば、私の疾患やアレルギーとか理解してくれて、毎月色んな所へプランを立てて連れ出してくれて
おかげでずっとSDカードが悲鳴をあげている(笑)

互いの各々の趣味が共通の趣味になり、
元々多趣味だったけど、共通の多趣味になり。

辛い時は深くは聞かないでいてくれて
もやもやする時は話しやすい空気や時間を作ってくれて。

こんな自分勝手な私を大事にしてくれて
本当にありがとう。

いつも口癖のように言ってるけれど
私<自分
でいいんだよって。

でかけると被写体になることも多くなってきました😌

歩いて〜👋と言われたまま、脳内BGMセットしないとうまく歩けなくなるほど、写真を撮られる事が苦手な私も慣れてきました🤣

今年は二人で撮っておきたいなとも思う。

これは昨年の盗撮🤣🤣

元々記念日とかお互い執着しないタイプできたけれど。
周年も、いつも通り。
このいつも通り過ごせる事が何より嬉しいって思考なのも、お互いがそうだからいい。
振り返りはあっても、だから特別何かって肩肘張ったり、背伸びしたりしない。
唯一今日は一年前と同じ場所に行きました(●´ω`●)
ネモフィラ(●´ω`●)

付き合う前と何も変わらない撮る時のスタイル🤣
気づけば隣にいる。くらい、
ほんとバラバラに散る🤣🤣
📷を撮ってる時は戦友とか同士とかそんな感じ🤣
だからかな。
らいぶに一緒にいけるのもありがたいけれど、
📷を撮りまくってる時は、隣に気づけばいるときにお互い見せ合って、うわぁーーー😩って言いながら画角パクったりしてるのが楽しい。

痩せ型でもなく体重も標準な私を
痩せるなもっと食べろというてくるのは
過去の事を知ってるから🤣  
いや食べる時食べてるよ⁉️⁉️😂
知ってるやん⁉️⁉️は、全スルーされるので、コロンコロンがゴロンゴロンにならんようにだけ気をつけたい😂😂

今日はネモフィラの後、恒例のスパ銭行って、
お腹空きすぎて、これまた二人共腹ペコの時の定番のステーキガストへ。
とはいえ二人共サラダバー🤣🤣

これにまだ小さいパンも2つ食べました(๑´ڡ`๑)
この、黒カレーがほんま好きすぎてモリモリ食べた。

実家に帰ったり、姉と会うと痩せた⁉️⁉️って言われがちな話をしてるから、今度言われたら育てるとまで言われたけど😱😱😱
これみて安心してくれ\(^o^)/←日々ではなくこれも珍しい量ではあるw

1年前、なーんにも考えてなくて(恋愛感情ゼロ)で、おでかけ\(^o^)/ってなってた私よ…
そっから1年の間に、えぇーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってびっくりするような距離を平気で連れてってくれる(にやにやしてる)人やぞ?と言いたい(笑)

距離感バグったバンギャでよかったと思える日々を
ありがとう。

この先も季節をパシャリ📷としていけたらいいな。
本当にありがとうm(_ _)m

あの時、もしそのままだったら
私は今年の誕生日に豪州へ帰ろうとしてました←

今は永住したいって気持ちはなくって。
もっと季節を楽しみたいなー
一緒にあそこ行きたいなー
とかそんな風になりました。

1分でも多く笑って過ごせますように(●´ω`●)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨