見出し画像

年も明けてもう今月も折返し地点。

本当に日々有難い。

ひょんなきっかけから、付き合い始めた時は、
やっぱ私は恋愛向かないんじゃないかとか思った事も実は数え切れないほどあったし。
⚠元同居人とおさらばしてから、自分のやりたい事しか脳内になかったから😂😂←自己中すぎ

ただ、行きたいけれど行きづらいところ、車が必要な場合は遠慮せずに言ってくれ。
と最初から言ってくれてて🥲
未だに私からお願いする事はほぼないけれど←
※彼氏であれ、タクシーではない👋
めちゃくちゃあちらこちらそちらへ連れてって貰って、毎回私が実家へ帰省する時も実家まで送ってくれて😭
ほんまに感謝してるのよ😭

ここもあそこもきっと、私が1人ぶらりしてたら
来てなかったかもしれないと思う場所が
とにかく多い。

月日が経過していく中で、
気持ちが薄れてくとかどこか当たり前に感じてくる部分がでてきてもおかしくないけれど。

彼と付き合ってからは、これが全くの逆で。
月日が経過していく中で
日々感謝する事が私は増えた。

仕事が忙しい中でも時間を作ってくれるコトだけで、
ありがたい。

な の で

ご飯作ってくれた時は、「ありがとう〜(●´ω`●)」って勿論伝えてはいるけれども。
心では、あわあわしながら泣いてたりする🤣←情緒よ

それくらい彼が「当たり前」やん。って返してくるところほど、日々心の底から感謝が溢れてくるから、
そのまま伝えてる。

言ってる間に、周年がくるけれど。
感謝が自然と溢れるほどに、
誠実ってこういう事を言うんだろうなと痛感している。

今後も私達らしく、
背伸びせずに、
ゲラゲラ笑って過ごしていたい。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨