見出し画像

寒い日の特別なたこ焼き🐙

はい。昨年の振返りも終わってないけどもーーー!!!

先月の名古屋納めで、念願叶って食べれたコチラを。

場所は三重県は鈴鹿市\(^o^)/

加佐登にあります😊

久々の無人駅、ワンマン車両にたどり着くまでに
どれだけワクワクしただろう🥺

駅ついてからは、よろしくなGoogle Mapちゃん‼️

とぼとぼと10分程歩いて到着。

食べたかったんですよ。

これが🔻

スープたこ焼き。
もう一口飲んだだけで
「あぁ"ーーー」って声にだしてしまうほど
寒い日にこの温かいお出汁が優しくてたまらない♡

中のたこ焼きも1つが大玉😍😍
もうめちゃくちゃ美味しかったし、大変満足。

焼きのたこ焼きも食べたけど
写真におさめるのを忘れる程、どれも美味しくて
その中でもソースも何もつけてないそのまんまも食べたけど。
もうね、このまんまでこんだけ美味しいんだもの
そりゃ美味しいよ!!!!ってなりました。

私が住んでるのは大阪。
家の近所にはたこ焼きはいくつか店舗はあるけれど
ソースありきというか
そのまんま食べて、これだけ美味しい(๑´ڡ`๑)って
なったのなかったなって痛感。

関西人が?鈴鹿市までいってたこ焼き?
なーんて思うなら食べてみて!!!!

因みに店主のしろーさんが、また話やすくて
楽しくって一瞬で時間が過ぎ去りました🤣🤣👐

🍴たこ焼き屋 たこ虎🐙🍴
三重県鈴鹿市加佐登3-14-1
※店名をタップするとお店のアカウントへとびます※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨