見出し画像

リーズナブルなお寿司屋さんだけど一品もとにかくオススメ★

大阪は本当に美味しくて安いお店が多い!😍
実はこの記事あげたと思ってましたが、エンドレス下書き保存されたままでした😂😂

行ったのは昨年の9月。
シャリが小さめだから、色々沢山食べてきました!

この日は、誕生日が3日違いの友達との誕生日会で
2人とも大好きなお寿司になりましたヽ(*´∀`)ノ♪

とにかく美味しいし、カウンターでもよいし
今のご時世中々厳しいけど大人数は2階にも席があるようだ。

こーんなにたっくさん食べたけどね、
シャリが小さめなんです😍
だから沢山気になったの食べれるし、
少食だから…って人も気にせず食べれると思います✨

お寿司はもちろんやけど、他のも是非食べてほしい。
秋だったから
松茸の天ぷらヽ(*´∀`)ノ♪

うんまぁーーーーい😍❤️
あと私個人的には鮪の3種盛りを食べてほしい‼️

赤身・脳天・ほほ肉😍❤️
美味しいしかないっ‼️

お店は臨時休業中ですが
是非ともまたお店の営業が再開した際は是非😉


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨