見出し画像

2024.02.02 PassCode VERSUS PASSCODE 2024@なんばHatch

今さらだけど、気にせずにいつも通りにいってみよー\(^o^)/

発表された時から嬉しくて仕方なかったんよね。
この2マン観たかったから。

グッズ買って〜ドリンク交換して、🍺呑んで〜。

思ったより🐭⚡さん前方に滑り込めた(●´ω`●)

SEが鳴ると、やっぱりワクワクする。
観る場所、最初は戸惑ってた事もあるけれど。
もうおみぃーがその場におらんくても、上手しか私の居場所ないんよ…。
踏まれ隊とか無理やし、下手すぎたら昔々すこぶる手前に来られた事すら気づいてなくて🤣
ベースを気づかず内にぶん殴ってしまった事があるので😇oO(適度な緊張感と距離感は大事←)

この日は、ハレルヤ始まり〜\(^o^)/
なんだかんだ好きなんよなー。
イントロのドッドンッ!!からの、転調ですこぶる頭振っちゃう。
すまんが、私はバンギャだ。
振りやすいとこは、無意識に振ってまう。
Drストップもまったなし←
やっぱ曲調とかおみぃーなんよな。これ聴くと。
忠実に奏でてくれるやぎちゃん、ありがとうm(_ _)m
SPECTACLE→秋桜と続いて、相変わらず何度聴いても秋桜は😯ってなるのは許してくれくださいませ。

かーらーのーーーースターリー\(^o^)/
だ か ら 何 度 w  a  l  k に入ってる曲は…って_(┐「ε:)_
踊り狂ってしまったし、さらに突っ込んだし、
気づいたら3列目くらいにいて
ジャイアンに何度見もされたけど、
わ た し だ よ ! !
ってなったよね🤣🤣
なんかあんま周り沸いてなかったんやけど、
銀色くらいは聴こうぜ🤣🤣
からのD.A.N.C.E.
ほんまずっとやり続けてるよね🥲
たまーにやっぱりホロッときちゃう事もある。
勝手にサークルできたり、みんなにこにこで踊ったりしてると←
からの、急にスローテンポで
一か八かのサビ歌い始めて、フロアがうぉおおおおお
ってなったけど。
私の心の中は、私は知ってる😌最後までやってくれない事を。
私は知ってる😌すぐ次の曲へ移る事を😌
って思ってたらやっぱりそのまんまやった🤣
変わってないなほんまwwって笑っちゃった🤣

からのThis World
飛んでけ私の首\(^o^)/
MVって言うんやっけ?あれのあの完全に逝っちゃってるのぶやさんバリに、未だにThisのイントロはイントロドン優勝できるくらいに、スイッチ入っちゃう。
で、Blown in the Reborn
やっぱこの曲奏でてる時のやぎちゃんが、すこぶる楽しそうでみてて(●´ω`●)ってなっちゃう。
どんな思いでサポートとしてずっといてくれて、
加入してくれたのかは、わからないけれど。
すこぶる感謝してるし、楽しそうに奏でてる姿がほんとダメ_(┐「ε:)_あれほいほいよ。みんな気をつけて?←知らんけど

からのさー(;_;)まさかすぎたんよ。
マンダーラ。゚(゚´Д`゚)゚。
不意打ちマンダーラなんて、やめとけよぉおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁーーーーー
止まらん止まらん止まらん止まらん…。
もうなんで…いつも…。゚(゚´Д`゚)゚。
🐭⚡のらいぶに頻繁に行くようになり20年…
私の背中押して欲しいタイミングや、ぺしゃんこのペラッペラレベルに凹んでる時、歳を重ねる前…
そういうタイミングでやるんだよぉおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。バカヤロー
その時々で当たり前に歌詞を変えてくジャイアンなのも、未だにこの曲が1番喰らうんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
目の前にいるのに、涙とまらんくて
ずっと霞んでた。

現状維持がゆっくり後退するのはよく知ってる
人知れずのストレス 不安 不満からくる無気力
逃げ出したい 投げ出したいのもよくわかってる
底無しの底で学び知り 理解するのも時として重要な修行
自分が熱持たんととても周りには引火しない
塗り替えて更新する 放電しながら充電する
刻め 今夜が歴史的記念日

で、わーわー泣いて。

不可能は言い訳 可能性を喜べ 両手一杯から溢れ出た幸せが
行き着く先は常にどん底でも「ありがとう」だ

は、私の座右の銘くらいに
何かある度にずっと口に出してきた部分。

ジャイアンはぼろぼろに泣くと目を合わしてくれないけれど、やぎちゃんがうんうんしてくれたので、もう何でもいいです←は?

それくらいやっぱなおきさんの、書く歌詞ってびっくりするほど、飛び込んでくる。
無駄にかっこつけたり、変にポジティブだったり
ネガティブだったりに振り切ってないというか。
なんか、ほんまお兄ちゃんって感じなんよなー。
ずっとブレない、周りがどうとか知らん、ってとこ。
あー話長なるのでここらへんでやめとく🤣🤣

ほいで、響く都〜\(^o^)/で、スンって涙もひいたし、金色ははいはーいってくらい肩車ってか立ってる人達多くて、それはさすがに危なくない??って気が気でなくなっちゃったよ…。
やっぱり何年経ってもらいぶの金色は嫌い🤣🤣
立ちリフトとかいうんかしらんけど、その場で怪我起きたら…って想像力は持とうな。
みんな後悔するから。
からのError…で終わり。

金色だったかの時に、PassCodeのTシャツ着てるやつ全員飛んでこい!!ってめちゃくちゃ目が合った状態で煽られたけど、首は横に振っておきましたや←

だいぶは、数億年に1度しかしない私ですが
🐭⚡さんで飛んだ事ないんよねー。
そもそもだいぶは、衝動やので煽られたからやるってもんじゃないって思ってる😌

あと、Vo.ズすっ飛んできたら
竿隊でイチャつくの定着してるんかな…?|д゚)チラッ
なんかのタイミングで1曲だけでもおみぃーも含めた3人で向かい合って(●´ω`●)してくれんか…(;_;)

MCでの、PassCodeの食べっぷりがえげつないって暴露とそこにヤジ飛ばすやり取りがほんま大人げない受け答えすぎて吹いたww🤣🤣
いつまで中2なんww🤣Vo.ズ二人共、中2すぎたww
ハッカーの皆様、嫌いにならないでね~って思ったよね😇

ヘロヘロで、一旦ドリンクエリアまで出て
フォロワーさんとヘロヘロで会って話して
しっかり休憩して🤣🤣

PassCode\(^o^)/

コールもわからない、コロナ禍で急にSpotifyで流れてきて度肝抜かれてハマったから
PassCode主催のもの来れたのも実は初めてだった🔰ハッカー。

Ray始まり。
もう可愛くて可愛かったー(●´ω`●)
思ったよりひなちゃんが上手に何度もきてくれて
ずっと(●´ω`●)してて癒やしーーー_(┐「ε:)_

ONE STEP BEYONDときて
MYTH\(^o^)/
めっちゃ好きなんよ。
えみりーパートも好きやねんけど、
MYTHのかえちゃんパートほんま好き。

ほいで、かえちゃんめちゃくちゃ痩せたくない??
元々細いけど、さらに横がぺったんこ過ぎた(゚∀゚)

GROUNDSWELLがきてからの
Tonight
\(^o^)/
この曲の転調ほんま好きやから、生で聴けて嬉しかったな〜。
これやったかな🤔コールあるの。
ひゃー\(^o^)/楽しいっ\(^o^)/全然わからんけど🙃ってなった🤣🤣
ほんでさ、D.A.N.C.E. やってくれたーん\(^o^)/

ちゃんとPassCode ver.やってんけどさ、
急にさ、ハンガー持ったおじさん達が(🐭⚡の面々)意気揚々と微妙なリズム感で踊ってて、
曲の終わりは、呼び止められても無視してさっさと帰っていったん、シュールすぎて笑った🤣🤣
次、入れへんってなおちゃん止めたのに🤣
誰も|д゚)チラッとも出てこないww
すごいテロやった🤣

からのFLAVOR OF BLUE

いやこれは、そりゃ止めるわ🤣🤣ってなったw
未だにこの曲はホンマに大好きな曲で、
PassCodeと出会った曲。
やっぱり初期衝動がくる。
初めて生で聴けた時、なんかわからんけど
ぼろぼ頰を伝っていったんよ。
その感覚、今回もしっかりあった。
以降のセトリはこんな感じ↓
MISS UNLIMITED
Club Kids Never Die
Clouds Across The Moon
セトリ職人様ありがとうm(_ _)m

えみりーのグロウル、また下に深い位置で出てなかった?
私、京さんを喉にエフェクター積んでるって例えるけど、その女性verがやっぱえみりーなんよ。
すごかった。
グロウルからのハイトーンがまたクッソ綺麗なんよ。
わかるよ。それがプロって。
けど、並大抵の努力で出る声じゃない。

あとすごく印象に残ったMCがあって。
なおちゃんが、VERSUSは誘っても
女の子やからって相手にされない事も多かった。
けど、ちゃんとPassCodeができた経緯から今までを話したら、話したその場でokしてくれたって。

自分達を信じて信じて信じぬいた彼女達の
信じ抜く力の強さを言葉も含めて体感させてもらって、改めて私はPassCodeが大好きになった。

VERSUS開催してくれて、本当にありがとうm(_ _)m
太客じゃないから、しばらくまた会えないけれど
推し(ひなちゃん)が、割とあれこれSNS更新してくれるからそれを楽しみに、また会いに行く。

かっこよくて、かわいい女子は正義。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨