I Believe

あー脳内BGMはずっと零戦…やーーめーてーーー!

こんばんは🌙😃❗️

xxЯunxx(るん)です。

はい。

感染者数が爆発してますが…

自分自身も家族は勿論、各地のお友達もどうか無事でいてほしいと願うばかりです(。-人-。)

夏バテとかほんの少し弱ったところに
菌って入ると思うので(´_`。)゙
免疫あげる為にも、しっかり寝て食べて。

手洗いうがい、消毒はしっかりやって😭

もうね、外から帰ったら
手以外も鞄も靴も消毒して、
マスクを外すのも手を消毒してからじゃないと
触れない😭くらいの私です…

今、私が感染すると
誰が濃厚接触者にあたるのかわからないから😭
スーパーやコンビニも回数減らしても行くし、
電車だって乗る。

原因不明とかじゃなくて、
突き止めれないのはこういう事だと思う。

というのも。
お仕事関係でたまたま会った方が感染して、
私も検査を受けて陰性→引きこもる→抗体検査
な期間がありました…。

因みに症状はなかったけれど。
夏バテなのか…?笑
倦怠感はずっとあって。そこが引っ掛かっていたので
ほんと何もなくてよかったし
感染した方には、本当にただでさえ
暑いし、しんどい時期だけど
1日でも早く回復する事を願う事しかできない…(´_`。)゙

他人事じゃないんですよ。

増え方の異常さをみたら、
医療崩壊も報じられてないだけで
起こってるんじゃないのかとさえ思う…。

どこにも行くなではなく、
近所でるのも、すぐ近く歩く見知らぬ人も
誰かの大切な人であるのと同時に
その人も自分自身も無症状なだけで
感染してるかもしれない…。
って意識は持って過ごすしかない。

あの知事はダメだ

と誰かのせいにするのは簡単で。
じゃあ自分ならどこまでできるのか?
最初にも書いたけど。
もうこれだけやっても、感染する😭ってくらい
感染予防はやるだけやるしかない。

1度感染した人が数ヶ月後に、抗体消えてたって事も。
再度感染したわけではなくとも、後遺症と日々闘ってる人もいるわけで。

過剰だと笑われても、
自分が感染しない事。
そして誰かにうつさない事。

とにかく生きる事だけを
考えて、そこを最優先に生きるしかない。

はい。

因みに手指の消毒液は常に持ち歩いてます。

マスクはもちろん。
※最近接触冷感の物が、近くで売られていてやっと買いました!蒸れは軽減されて、かなり楽です😭人が多い場所には布マスクは不向きなようなので、使い分けします!作ってくれた人…ありがとう😭※

気分転換に、人が少ない時間を狙って
お散歩しました…。
暑くて溶けそうでした( ̄▽ ̄;)

所用のついでですが。

かわいい❤️

はい。本当は旅の再開場所で、御朱印帳を新調する予定でした…。

ずっと新調できず、半年も過ぎて。
折角なので新調しちゃいました。

場所は

大好きな大阪天満宮。

不思議と呼ばれる感覚が
起こるんですよね。

神社とか仏閣系は。

急に何を言ってるんですか?笑
な人はスルーして下さいまし!

でして。

ここまできたら…ここは寄りたい…

はい( *´艸`)
大好きなムー😍❤️久しぶり😭

な最近でした!

あと本日は久々のポン活してきましたヽ(*´∀`)ノ♪

欲張らず🙌

ポン活とは、Pontaポイントを使って
お試し引換券を使って商品と交換するものです。

な!の!で!
お金使ってません😂😂
Pontaポイントありがとうー🙏

アイスやお菓子とかもあるよ|д゚)チラッ

さて。明日は早いので。
mayaとカウントダウンしながら
寝ます!

おやすみなさい(。-ω-)zzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新しく生まれるもの
その間になくなってゆくもの
自分ではどうにもできない事
そんなもん山程沢山あるが…
それでも日々何かを信じ選択して繋がって進んでゆく
今 この時を大切にしたい やっとわかりました

SongbyROTTENGRAFFTY/I Believe
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨