絶望にサヨナラ

今日は1日蜉蝣しなさいな1日でありました。

はぁ(´_`。)゙

怖い今を暗い今を黒い今を越えろ

こんばんは。
xxЯunxxです。

月末の誕生日に向けて先月…

(*´-`)oO(来月には旅いけるかな?クラウドファンディングしてるあの宿に行きたいな。リターンなしで。)

等と企んでおりました。

浅はかだな( ・`д・´)
って言われるように、増えていってる感染者…。

自分の住んでる地域でも
増えてる事から

延期にしました・゚・(●´Д`●)・゚・

もう今年何度目よ…。

心折れるーーー。

わかってる。わかってる。

ずっと最前線で向き合い続けてる医療従事者の方々。
休業をせざるを得ない小売店等々。
そして、観光業界やイベント業界。

各々で想像以上に過酷な状況下にある人がいる事。

わかってる。

それでも辛いものは辛い。

一時的な支援から継続的な支援へ、支援をするなら切り替えていかないといけない気がしてきた(´_`。)゙

経済止まると、生きる事を諦める人がでる。
4月や5月。今が踏ん張り時って頑張ってた人の精神的な崩壊ってね、身体にもでてきてると思うんです(´_`。)゙

何ができる?

できない事じゃなくて、それでもできる事を探して
やってくしかないのか。

とりあえず…やっと給付金が振り込まれるようでして😭
(申請から約2ヶ月…)
経済だけでも回します!

ライブなかったり、旅いけんかったりしたら
お金貯まるやん?とか疎遠な妹が何やら私以外の家族に言ってたようですが。

貯まりません

なぜなら、ライブにいった時に使うはずだった資金はそのまま
グッズ代や配信時の課金に使ったから。
宿代はクラウドファンディングしてる宿へと支援したから。
旅で食べ呑みするはずの資金は、そのお店へ私が足を運びその場所で食べるまでなくなって欲しくなくて
取り寄せしたり、支援に回したから。

まあ勝手な事は
寝言は寝てから言え
思考なもんで。

私一人の生活なんて
何とでもなるもの。

声をあげてSOSを出してる事に
1つでも手を差し伸べられる優しさと強さは持っていたい。

何かに覆われて、見えなくなったら
選択肢から
SOSを出すことは真っ先に消える事を
私は知ってるのだから。

さて。
そんな事言いつつ、
誕生日は好きに、外ご飯くらいはさせてほしいーなー。
この数ヵ月で、ここにもリンク貼ってないし
どこにも貼ってないけど
インスタで飲食店からフォローされる事増えて嬉しくて😭
それも全国各地😭
今年openしたばかりのお店から老舗(@ ̄□ ̄@;)!!まで。
ありがたい(´_`。)゙
全部拝見して、全部何が美味しいのかみて
営業時間と定休日をメモにしてます。
取り寄せも来週から少しずつまたやります!

※これは単純に、両親へ美味しいお取り寄せ詰め合わせセットを勝手に作って、送りつける為に冷凍庫も冷蔵庫も一部が占拠されてたので😇※

生きる事ってこんなにハードル高いんかな…
って思わされる2020。

それでも生きるぞ。私は。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも逃げる事で自分を
守って守り続けたけれど
寂しさ虚しさが募ってくだけさ
立ち止まって動けない
そんな人に伝えて欲しい
まだ君は腐るには早過ぎるだろう

Songby蜉蝣/絶望にサヨナラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は大佑さんの命日(´_`。)゙

今のこの状況下、貴方ならどう表現してのだろうか。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨