見出し画像

京都でラーメン🍜と言えばここ🍜

京都といえばなラーメン屋🍜
そもそもラーメンよりここのチャーハンが好き♡♡

タイミングあったからレッツゴー\(^o^)/♡♡
絶対に本店行きたい思考ではないし、
店舗はいくつかあるので、どこでも良い人←

いぇーい\(^o^)/

頼んだものはコチラ✨

中華そば🍜小と焼きめし並のセット♡
これが好き♡

そう何って、中華そば🍜しばらく食べず
行っても焼きめししか食べてなかったんです。

久々に中華そば🍜食べよう\(^o^)/ってなって。
このお得セットで食べてみたら。
中華そば🍜美味しいやん😋やっぱり。
もっとしょっぱい記憶しか残ってなかったのよラーメン🍜
ストレート麺とこのシャキシャキもやし、ネギもばさっとかかってるのが◎
焼きめしは、ほんま見た目の色で判断せずに食べてほしい(;_;)♡♡
濃くなくて、意外と食べるとあっさり醤油。
店舗にもよるとか、日によるときもあるとか
あるみたいやけど。
私は久々の新福💮でした\(^o^)/

ほんま、飲食で働いてた時に
仕事終わりに飲み歩いて、朝になり、
新福で〆てた事も思い出したくらい
久々に美味しかった😋
※↓の画像をタップすると新福のHPへ飛びます😉

私が行った店舗はこちら✨

🍜新福菜館 久御山店🍜
〒613-0034 京都府久世郡久御山町佐山双栗43

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨