見出し画像

2022当選記録…vol.19

はい滞っている当選記録。
配達のものもまた新たに届いたので、
サクッと🤣🤣🤣

今回は、正直応募した記憶もなかったけど。
ある日dポイントが一気に増えてて
何⁉️⁉️⁉️⁉️👀ってなったのですww
※ほんと応募した後はすぐ忘れる。

のキャンペーンで。

ほうほう。
じゃらんもHOT PEPPERグルメもここ数ヶ月皆無でして。
唯一HOT PEPPERBeautyだけ美容院の予約で使ってるのよ。
で、ある日突然

ありがとうーー\(^o^)/
d払い使えるスーパーが近くにあるのもあって
すぐ使ったけど😂😂

こんな事もあるんやな😌✨と。

RECRUIT ID様、
素敵なご縁をありがとうございました👐



なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨