見出し画像

またしてもジメジメなたいふーんまで発生する季節へ
気づけばなっていた。

私の身体は、気圧の変化に完全に負け続けて
服薬の日々です。

元気に暴れまわれてるのも
当たり前じゃないのわかってても。
連続でライブいけてたりするとついつい忘れてしまいがちである_| ̄|○ il||li

その都度未だにやっぱり
割とメンタルがやられる🤣🤣←
※ご飯食べるのも作るのも一苦労_| ̄|○ il||li

疾患の症状は様々だけど、
やはり手に症状が現れるのが一番のストレスになる。
長風呂派の私でも、お湯が冷めるのが嫌すぎて、
冬はほぼ家ではシャワーで済ませてたけれど。

ここ最近はお湯につかって
ストレッチをしてから寝ている。

早朝に目覚めて二度寝して
愉快な変な夢をみて(笑)
どっと疲れた寝起きで、出勤前にいくつか面接受けたり、仕事も早出したりだった今週。

仕事終わりに、なんでもない話でお腹痛くなるほど
笑って。
ついつい話しすぎちゃったりする日もあるけれど、
すごく感謝している。

先々の楽しみもあるけれど。
日々の些細なやりとりや、日々の些細な事を
全力で笑って生きてたいな。

物欲よりも時間に重きをおいて
また、あの時のあれ美味しかったね(●´ω`●)とか
あのらいぶのあれ楽しかったねって
振り返る時間がこんなにも至福なんだなって。
自分が動けない日々に痛感した。

改めて、日々支えてくれてありがとう。

おかげで疾患の症状が酷くなった時の
自暴自棄は免れてます(●´ω`●)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨