見出し画像

ぐっばい6月、うぇるかむ誕生月

さーーーーて。
やってきた7月\(^o^)/
月末にまた年齢を重ねる私です(●´ω`●)

ここ数年は、この1年でアップデートできたかな⁉️とか振り返り方も変わりましたが
今回も。
めちゃくちゃアップデートできてる(´;ω;`)

一年前、ようやく100万回突破💥
したのよ。
人が動きだしたとはいえ、
9倍よ。

そうです。
誕生日前には、遥か先に思っていた大台が目前という。
私の記憶の記録でしかなかったローカルガイド。
誰かのおでかけのヒントになってくれていたら
嬉しい。

ローカルガイドのフォロワー様も増えてきて
そこもありがたい。
記事を沢山かけた事も勿論あるけれど。

ワタシの気になる、行きたいとこある。
に、いこいこ(●´ω`●)と付き合ってくれて、
何よりnoteで書いてる美味しいもの記錄を楽しみにしてくれて、感想まで言うてくれる彼氏よ…

※↑の画像をタップで飛びます。

本当にありがとうm(_ _)m

今月も感謝は怠らず、沢山笑って生きる(●´ω`●)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨