見出し画像

お洒落な焼肉ダイニングで、冷麺フェアを満喫\(^o^)/

暑くなってきた近頃。
そろそろ冷麺も美味しい季節\(^o^)/って事で?(笑)
ひっさびさの焼肉ランチ🍖に行ってきた\(^o^)/
やってきたのは、こちら⇓

焼肉ダイニング 神戸カグラ さん
おしゃんな外観(●´ω`●)
それでは早速中へ(●´ω`●)

メニューは、色々あるけれど
冷麺フェア開催中〜なので、その中から選んだよ(●´ω`●)

お冷もシャレオツボトルできたけれど、
暑いもん。
ソフトドリンクで乾杯\(^o^)/
因みにこんなサービスもあるから
行った際にみてみて下さい(●´ω`●)
さて。
今回私が頼んだのはこちら\(^o^)/
焼肉+ピリ辛冷麺ランチ
お肉は、ハラミorロースorカルビの中から
一皿選べるよ💡
※ランチメニューだから、ご飯もお代わりok
私は、ハラミにしました(●´ω`●)

それではいっただきまーす🤤

お肉焼いてる間に
ベジファースト🤤
思ったよりちゃんと量があるのも嬉しい💡
これを焼いて〜
ご飯と共にパクリ🤤
はい、美味しい😍
合間にこちらも食べて(●´ω`●)
キムチが、ほんまに美味しくて
あとはもやしのナムルと海苔のナムルかな?
1番右はミノポン酢やったんやけど、
これがめちゃくちゃ美味しかった!!
ご飯モリモリ食べすすめちゃいそうで危なかった😂
おまちかねのピリ辛冷麺😏
めちゃくちゃ辛そうな色してるけど、
辛ラーメンに激辛パウダーかけるような私タイプには
後からくる辛さに満足するかも(●´ω`●)
苦手な人は、別の冷麺食べて下さい😊
よーく混ぜて、パクリ😋
うんまーーーい😋
程よくコシもあって、
スルスル入っていくし、
しっかり冷麺堪能できて大満足😋
といいつつ(笑)、
このユッケ寿司、
ユッケもりもりで美味しかった🤤
大大大満足で腹パンでごちそうさまでした🍴

近くにはアウトレットがあるので、
お買い物やぶらりする際にふらっと寄ってみて😉

焼肉ダイニング 神戸カグラ
〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台9丁目1−7 G7モール内

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨