見出し画像

私から私への最高の誕生日プレゼント🎁

はい。
先日もTwitterやらなにやらで達成した。゚(゚´Д`゚)゚。
って書きましたが。

つ い に Googleローカルガイドの投稿閲覧数が

1000万回。゚(゚´Д`゚)゚。
大台突破しました。゚(゚´Д`゚)゚。

あのね、何度も書いてるけど
昨年の6月に100万回って数字を突破したの。

人が動き出すともっと見てくれる人が増えるかなー。
ただの私の記憶の記録が、
誰かのおでかけや外食のヒントになったらいいなって思っていたりはしたけども。

もっと先だと思ってた。

毎日投稿出来なくても、私のペースで
休憩しながらも続けてきて
どこかでバズらなくても、努力は裏切らないを
1つ証明できて、初めて自分が納得できた。

勿論note含めてSNSには書いてない場所も
ローカルガイドだけに書いてる事もあります。
それは、誰かのおでかけのヒントになってくれたらいいなから生まれたものです。

なので、SNSでは書かない
ここはオススメしない。ってものも書いてます。

たまにここのこれだけはなんか私は好みでなかったってだけのものを除いて(●´ω`●)

いつもここをみてくださってる皆様にも、
勿論ローカルガイドでわくわくを共有できてる皆様にも本当に感謝してますm(_ _)m

何より、私の行きたい!食べたい!(●´ω`●)
に、いこいこーって連れてってくれて、
noteの記事を何より楽しみにしてくれてる彼氏よ
本当にありがとうm(_ _)m
この数字は私だけでは到達しなかったので、
心の底から感謝してますm(_ _)m

引き続き、noteはnoteで
ローカルガイドはローカルガイドで
楽しみながら私のペースで、残しておきます。

明日、もし記憶喪失になっても
その記憶の記録で、食べる事が好きな事。
季節を感じた風景、浄化された寺社仏閣は忘れたくないから。


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨