見出し画像

誕生日までの目標達成\(^o^)/

ついについに
ローカルガイドのレベル上がりました\(^o^)/
因みにローカルガイドはレベルが10まであります😉

この6→7が本当に中々に大変だった(;_;)
けど、閲覧数が爆速に上がっていって、

他にもバッジがレベルあって例えば写真はこんな感じ。
口コミはこんな感じ
そして、こんな感じのお知らせもくれるの(;_;)
これのおかげで、
メンタルよわよわの時は休憩しつつ
続けてこれた(;_;)

そして

やっときたぜー(;_;)
見てくれる人がいるから
このレベルになれたんだ。

フォロワー数とか関係なく、
投稿だけを純粋に評価してもらえる場所。

本当に嬉しい(;_;)

私の私にしかない感性と舌と嗅覚を活かして、
今後も焦らず腐らず怠らず
年内にもう1つレベルあげれるように
精進します😉

いつもみてくれて、ありがとうm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨